急募!目覚まし時計


目覚まし時計を落としたら、壊れました。
地味にどっかずれちゃったみたい(汗)

で、結構長らく使っていた品でしたし、新たに買い換えるチャンス!
折角だし可愛いのを!
と、思って、最近気になる可愛いインテリア屋さんのサイトを見てみたら・・・・
目覚ましは置いてなかったよ・・・・orz

サイトだとイマイチあの店舗の可愛らしさが伝わってきませんが・・・折角なので貼っておきます。

Francfranc(フランフラン)公式サイト|家具・インテリア雑貨


 可愛いのが好いんですが、大中やスイマーとだとなぁ・・・。
可愛いけど安っぽいかなとか・・・。。
 最近は常に「25歳くらいになった時にもっていても可笑しくない事」を意識して身の回りのものを選ぶようにしているんだい。




・・・ってゆうか、ねえさんの部屋に行ったら目覚ましが2個あったので1つかっさらってきました。

ヤダなぁ・・・、このまま買わずに済ましてしまいそうだよ。。。



http://www.tacos.jp/index.htm
割とどーでもいいことですが、タコス屋さんです。
ここのコーヒーはおいしかったなぁ・・。。
普段コーヒーってお店で頼んだりしないんですが、
店員さんにおススメメニューを解説していただいたら
「飲み物はコーヒーが自慢です!」
とおっしゃられたので、頼んでみたのよ。

 したらばおいしかった。

そんなおもひで。。。

恋乳が食べたのは中野のお店。

しかし・・

今中野なんぞ行ってしまったら・・・・。


 確 実 に ト マ 様 同 人 誌 を 漁 っ て し ま う !!!


いちまんえんとにせんえんまうほどあっいっしってっるぅぅぅぅぅっ〜(泣)