神話的清掃な日々

lennyu_00292007-12-15

  • 本日の清掃成果

・姉部屋の本棚にある本を床にぶちまけて虫干し。ホコリの吸いすぎか、腹痛をおこす。
・化粧品チラシの整理
・しうかつ関係の紙類を取捨選択。
・溜まっていた本を読む。

ちなみに、服も整理しようと思ってクロゼットを覗いたんですが、

着たい服も無くとも捨てられる服も無い!!


 本棚はママ本とかパパ本の整理もしました。

「これで二人(恋子とママ親)の体重分くらいは軽くなったわね!」

と、ママ親。

リアルに本棚の重さで壁にヒビが入ったことがありましたから!
本の重さ舐めちゃいけません!!


 理想としては、もう少し紙類を処分して、カラーボックスの方は紙類以外を入れる棚にしたいなーと。。。
 あと、クロゼットの中も見直して、効率的な収納を模索したいね。
現状のところ、クロゼットには洋服と同人誌が入ってます。

 あ、あと、清掃がひと段落したら、今度は溜まってる裁縫をしたいです。
作りかけのものとか、計画だけして着手してないのとかあるんで。。。
こちらは姉さんが帰ってきたら着手しよう。。


 画像は虫干し中の御本ちゃんた。
手塚率高し(笑)
009は他においてあるんだよww