「Love My Life」「セックスエリート」

Love my life (Feelコミックス)

Love my life (Feelコミックス)

 絵がキレイ。デザイン的なセンスの良い画面構成でスタイリッシュです。
白と黒の効いた画面構成なんね。

 ストーリーも第一話から引き込まれる。というか第一話でどーんと問題とかストーリーの枠組み的なものを出してしまって、後は割と淡々と過ぎていく感じ。
でもちゃんとラストも収束してくれているのも、読後感は◎。

 好む好まないはあると思いますが、上手い作家さんです。


セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)

セックスエリート―年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして (幻冬舎アウトロー文庫)

 ビンゴの景品で貰ったから読んでみました。
風俗店で働くお店のナンバーワンの女性にインタビューを行なって、「ナンバーワン風俗嬢ってなんだ?」を突き詰めていく話。
でも答えはでてこない。
 風俗詳しくないからイマイチイメージできない。。。
その辺を、読者にもイメージできるように書いて欲しかったな。。

 といいますか、ルポであるはずなのに、元風俗嬢の著者が、ナンバーワンになれなっかた現役時代の自分を見つめなおす心の旅も話しになってるんですよね。
いや・・・、心の旅は心の旅でいいんだけど、アタシはもっとルポ的な内容かなと思ったので肩透かしでした。