野暮用

 今日は一日野暮用で外出。

フラリとマルイなんかに立ち寄ってしまってまた可愛いお洋服に
ウワワワ・・・と、心揺さぶられたり。。。

 とても使い勝手のよさそうなタートルネックのカットソーがあったんですが、
さすがにカットソーに6.900円は出せません。。

 買うつもりの時はもっと値段帯の低いお店をまわりますからv

 最近はかなり意識してCANCAN、JJ路線を狙ってるんだが、このテイストだと安いお店ではちっとも着たいと思える服がございません!

 まー、マルイに行けばある。探せばビブレ、シァルでもぼちぼち・・・・。。
別に、ちゃんと洗濯して着まわせるだけの服の数はあるんだから、後は着たい服があったときに買えばいいのにね。。。
 あれ?前にも同じようなこと言ったっけ?

 お正月のセールで服を買いたいなーと思うけど、マルイは高いなー。ビブレかシァルかなー?
でもダリさんはマルイ派かなー?


 とりあえず、着ない服とかは、処分します。。。
でも、一番処分しなきゃいけないのは紙類だ・・・。。
リアルに家が傾くんですよ!紙の恐怖!!
 
 でも、軽くカラーボックス一個分くらい資源ゴミにしました。
次はチラシ・雑誌の類から、本棚に漫然と立ち並ぶ誰のものともつかぬ御本ちゃんたちをイシシシシシ・・・・片付けます。。

 そうそう、修正テープが三つもあります。使いきりません。
誰かー、使う人、います?
あげるから!!
 むしろこの修正テープがスティック糊になればいいのに。。。
修正してやる!(無理無理)