ほんとにこれで終了だ


 今日は、「ないていじたいのおでんわ」をは初めにそれ頂いた会社さんに午前中にして、午後は授業を聴講しにいく予定だったんですね。


起床時間・・・・11:45


(@_@;)(@_@;)


・・・・だめじゃん。

その辺りですでにダメダメです。

しかも電話したら子機の調子が悪かったらしく、

太陽系外と通信してるがごとき雑音が!!

その時は担当者様がいらっしゃらなかったらしく(よく聞き取れなかった)折り返し電話しますとの事で、ケータイにかけてもらったんだけど、
そーとー焦りました。

だって、ほとんど聞こえない、聞き取れない常態ですよ!

ああああ!(いろいろいっぱいいっぱいww

 折り返しの電話を待っていたので、学校には行けなかったが、その間に読みかけの本を二冊読みおえた。

とりあえず、貼っておきます。