吐瀉

 タイトルがまんまです。

 この後その話します。
簡単に要約すると、
・ゼミの飲み会に行った。
・飲み放題だった
・梅酒ソーダ2杯、ピーチサワーを一杯のんだ
・気持ち悪くなった
という内容でタイトルの事象にいたります。

 読みたくねー!!!
とおっしゃる方は読まずに逃げろ!







ほんとに平気?








いちおう気持ち悪い表現は抑えるつもりだけど、内容が内容だよ?







もんじゃ焼きとか食べる予定ないよね?










じゃぁ、書きます。

 うん、でぇ、うえぉ!と吐瀉ったワケさ。

折角の焼肉もったいないい!
ハラミもカルビもさようなら!!

恋乳、お酒飲んでゲロすのって初めてだったんですけど、ほんと自分の意思と関係なくゲロってなるもんなんねー!

あ、でもお酒に関係なく吐瀉するときはそうか?!

 しかしですね。

口 だ け じ ゃ な く 鼻 か ら も  出 た www

 いやー、いろんな意味で辛いですね、これは。
ちょっぴり
「これは笑える。」
と、思ったよ。客観的にはね。

 そう、なので!
もうお酒は飲み放題だからって元を取ろうとしちゃダメだってことよ!

 つか、今頭痛いんですけど?

お風呂に入って髪を洗った方がいいんだけど、とてもお風呂に入れる心境じゃないよ。。

 アルコール摂取しても別に気分が良くなるわけでもないし、貧血起こしたり、吐瀉したりするし、あまりいい思いがないですねぇ?

 あ、でもこないだベイリーズを買ってきたんです。
甘くておいしいんですよぉvv
 ココアとかコーヒーに入れるといいのですvv



 とりあえず、今日の教訓を踏まえ、恋乳は飲み会では下戸キャラを通すように心がけます。