• あくえり(しつこい)

・・・アクエリでカテゴリ作ったほうがいいね。。。ああ・・もう・・・。。

 いや、昨日の寝る前にやっぱりアクエリについてうんうん考えてたんだけど、トートツに思いついた事

まぁ、ネタバレなんだけど、

アクエリオンが生命の木を受粉させるんだけど、その・・・
精子金色なんだわw

アクエリオンがあり得ない滑らかさで背中のわっかを羽ばたかせるとリンプンみたいに金色精子が飛ぶわけよw

なんで金色?!

と、突っ込んでいらっしゃるアクエリブロガーさんがいて、恋乳もそう思ったわけよ。

で、アレコレ考えてみました。

ピーン!(思いついた音)

もしかしてギリシャ神話の大神ゼウスが金色の雨になってどっかの女子を孕ませたことに由来している???



・・・・なわきゃないですよねーー。(遠い目)
寝る前に考え付くことなんて、その程度だ。

  • そつろん

ともかく提出してきました!
これで単位は・・・大丈夫!(たぶん)

なんかママ親がそつろん提出祝いをしてくれるらしいのでこれからコージーコーナーでなんか食べてきます!