• 図書館

 今日は地元の図書館に行って来た。

 つか、目当ての本があって、わざわざネットで検索して地元の図書館にあるって調べてから行ったのに・・・・、なんか行き違いで棚にない!!

 貸し出し中じゃないのにナイ!

前にもそういう事あったな。。。

頼むよT図書館〜!!!

めっちゃ鼻息荒げて行ったのに!!


 中央図書館まで行くには電車代で往復300円くらいかかるので、300円までだったら買ってしまおう!と思って、古本屋を覗くと・・・

あった(゜∀゜)!!

・・・400円。。。



微妙。。。


 結局読む本はまだたくさんあるんで、保留しておきました。

 明日から3日間はバイト漬けだし、それからまた図書館にあたってみます。

今年の正月は読み正月よ!



ちなみに、そんな恋乳が本日借りてきた本。

 どっかで、田山は随筆のが評価高いって書いてあったんで、目に付いたので借りてみた。

春琴抄 (新潮文庫)

春琴抄 (新潮文庫)

 えろ文学を極めんとせば、避けては通れない人だと思うから。
カバーデザインがステキだ。

子どもという価値―少子化時代の女性の心理 (中公新書)

子どもという価値―少子化時代の女性の心理 (中公新書)

 恋乳が大学でどういうことを勉強しているのかってゆうと、こういうのも勉強してます。 家族社会学の授業で紹介された本。 おススメvおススメv

幸せをつかむ! 時間の使い方

幸せをつかむ! 時間の使い方

 こういう本は読んだことがなかったので。
R25のブックレビューで紹介されていた本。 

文学的商品学

文学的商品学

 『BL小説の書き方』で、「読むと参考になる本」として紹介されていた本。





  • クッキー

クッキー作った。
スパイスの入った、ジンジャーマンクッキーみたいなヤツ。
適当ですww

型抜きクッキーで、モミの木とか星とかベルとか人型とかクリスマスっぽいものにしてみましたが・・・。。

 型抜きクッキーってメンドクサ・・・。。

 普段はほとんどドロップクッキーかボックスクッキーばかりつくってるんですが、倍の時間と道具が必要だわ!

 ついでにドロップクッキー(スパイス&ジンジャー味)を作ったらあっという間に出来たぜ!