頼まれたって絶対無理なんだからね!

lennyu_00292007-12-17

  • 29バック!

 バック?バッグ?まぁいいです。
とりあえず、地元の駅で降りたら目の前に29って描かれたバッグを提げたオニイチャンが!!
 とりあえず激写。
ちょ・・・欲しいんですけどww



  • くそ☆みそ☆バイオレンス

 ダリさんの日記の「監禁強姦」話をほぼ一方的にしていたと言うエピソードに、お相手の精神衛生は汚染されなかったかちょっぴり心配になった恋乳です。

そーいう救いのない話は、「テイク・ラブ」ってJUNE小説にあったよーな。。。

 ヤオイにおけるゴーカンとかそういうのってのは、なんだかんだ受けも感じちゃって、結果的にはラブラブになるからOKなわけで、本気で嫌がってるのに強要したらそれは単なるバイオレンスですよ。。。

 「ヤオイにおけるゴーカンは愛の発露」
「思い余ってゴーカン」→「そんなにまでぼくの事を愛してくれるなんて!」
というのがヤオイ論での定説っす。ちなみに。

 でもね、ゴーカンものってのは、ヤオイに限らず女性の人気セクシュアルファンタジー(妄想エロシチュエーション)なんですよ。
レディコミとか少女エロにも多いでしょ?
ゴーカンっぽいシチュエーションって。

 フェミニズム辺りから引っ張ってくると、
「強姦幻想」って言葉がありましてだな。
「無理やり迫られてあんあんあん〜v」
ってシチュエーションは
「アタシはエロ女じゃないけど、感じちゃう〜vv」
という、自分の性欲を隠蔽しつつエロにふけることの出来る装置なんだってんです。
 いや、ゴーカンシチュ萌えな人の総てがこれとは思わないけど、そういう説明があんの!

 ヤオイにおけるゴーカン人気もさ、きっといろんな人のいろんなニーズ(萌え)にぴったりくるからなんだろうね。

 でも恋乳はゴーカンが人気なのは、「とりあえず簡単にエロにはしらせる事ができるから。」じゃないかと思ってます。
 劇的展開も期待できるしね。