今日の出来事

lennyu_00292007-12-09


だから・・・画像はコージーコーナーで頂いた甘いもの。
パイ生地みたいなのに、生クリームとフルーツ。うまうま。。

 今日は、
午前中→図書館
午後→横浜散策後、ダリさんとカラオケ。

結論:
・神話的に可愛い靴を二足も発見してしまった!
・かわいくてそれなりに安い目覚まし時計とはいったい何処に売っているのだろう?
・JOYにはGNECIS OF AQUARIONも荒野のヒースもプライドも入っていないなんて!
・負け惜しみのようだがなんだか今日は声が出にくかった気がする。喉痛い。。
・助けてえーりん!(えーりん えーりん
越前リョーマのセリフの「まだまだ行くよ」をみこみこナースのように「まだmだいっくよ☆」と言ってしまった。そのためダリさんにしこたま笑われた。
・ダリさんにアクエリのサントラをコピーしたMDを渡したら「MD!!」と驚かれた。驚くなよ。。。今度はカセットにすんぞww
・GO TIGHTの以外な難しさに絶句した。
・夕飯は鍋