最近の学校の無い日の生活スタイル
・起床
・部屋に日が入る時間のうちはカーテン全開で極力暖房入れずに神話的清掃
・部屋に入る日が弱くなってきてからちょこっと外出もしくは居間で読書等
・夕飯
・部屋でネット等

とりあえず、日の高い時間が神話的清掃時間です。

 ここのところコンスタンスに清掃してるわけですが、結局ほとんど紙類に整理以外してません・・・・orz

 えーと、あと、少し引き出しの中身を入れ替えたり、机の位置を変えてみたりしました。
あとねー、机の上にパソコンを置いていたのですが、それだとパソコン以外の作業がしにくい&配線がギリギリなので、パソコンをちゃぶ台みたいなちっこい机においてみました。
 今はそういうワケで正座でパソコン打ってます。
長時間はちょっと辛いなー。。。

 そうそう、ペン立てが欲しいんですよねー。
目覚ましもまだ買ってないんですけどw
どういうところに行ったらデザイン良くてそれなりに安いものが手に入るのか判らなくて・・・。。。
横浜とか、都会のリビング用品のお店に行くと、確かに可愛いものがたくさん置いてあますが、ちょっと予算オーバーです。

「もう、それじゃなきゃイヤ!!」
ってくらい気に入った品でしたら、それだけは奮発して買う気にもなりますが、そういうものでもなし・・・、もう少し全体的に現実的な値段のお店って・・・どこ?
IKEAとか??


 タイトルが「省エネ生活」なのは、太陽光線と厚着で暖房を抑えていること(つか今もエアコン付けてないww)、外出をひかえて散財を抑制している事にかかってるんです。。。

 めっちゃどうでもいいケド、今日履いてたジーンズの膝がいよいよ擦り切れた(笑)
 ほとんど部屋着として使ってはいたが、これを機に捨てるべきか、この冬に履くのはあきらめてまた春から部屋着として使うようとっておくべきか・・・
悩む・・。。
腰の辺りのフィット感が気に入っているのだが。。。
 とりあえず、今日はズボンの下に防寒用のアンダーを履いている&家の中だからいいケド、もう冬の間はこのジーンズで外出は無理だわ。
穴から風が入ると寒いじゃないww