映画見てきた!

映画見て来ました〜☆
新宿まで野暮用があったので、異動時間15分遅刻厳禁にも関わらず見てきた!

とりあえず、内容の「恋乳にとって」の評論より、
数少ない客の中のヲタ以外の客で、小学生親子2組、高校生のカップル1組がいてさぁ。
 どー考えてもテレビ版見てない人間に見せるのはどーかと思うし、さらにヲタでもない。

 なんとも居心地の悪いしょっぱさを味わっているだろうと思うとそれが可笑しくて可笑しくて!
 「あ、このシーンは親子しょっぱいぞ!」「高校生がどん引き☆」「パパ汗だくww」
とか思ってそっちで可笑しかったです。

 なんかやたら裸率高いし、ニアスとセリアンはなんかもー人目はばからずガンハメしてたしな(ぺっ!)


 創星は恋乳にとっては黒歴史だから、ストーリーについて語ると愚痴しか出てこないんで、あんまり今は語らないことにしておきます。


 えーと、アレだ、
一発逆転編
・シルヴィアの体型が妙にリアル。腰の辺りの肉の付き方とか、尻のラインが心持台形なのとか。
・トーマ様の入浴シーンが・・・萎え・・・orz思わず失意体前屈。。なんでピンポイントに股間にお花なんだよぉ〜〜!!もっと自然に隠そうよぉ〜。。「限界まで見せます!」みたいな変なサービス精神はいいから!!
・アポロのタンポポ。イタス!声優さん頑張って!ランラララン!

創星編
・トーマ様の愛のメロディ「あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜!!」(←野太い男声☆)
・トマ様は乙女回路を刺激されると唇が紫に染まるらしい。


あとさー、前売り券の絵が・・・トーマ様で・・・。マジ欲しかった!!
親子が二枚(ママと子どもの分)もってるのみて、本気で
「一枚もらえませんか!!」
って言おうかと思った!!(でも言わなかった。。。)ぽちゅん・・ほちい・・・。。。

 とりあえず、トーマ様のキモイ笑顔が拝見できて恋乳はうれしゅうございました。。


 そしてその後5分ほどでダッシュで移動し、帰りの恋乳の鞄にはアクエリのパンフとオナカップ、ピンクローターにコンドーム(ビンゴの景品です☆)という意味不明だが嫌な取り合わせがそろうことになりましたとさ。

 あ、家に帰ってフィギュアスケートグランプリファイナル見てましたら、使われていたバックミュージックがアクエリオンだった。
じーんとしちゃった。ちゅん。。。