ゆ☆たんぽ

lennyu_00292007-12-10


 湯たんぽって・・・



・・・流行ってるのですか?


 え・・・、いや・・・、フツーに使ってたんだけど、
「今時分湯たんぽなんて古式ゆかしいものを使っているのは恋乳ぐらいだろうなぁ・・・」
と、思いながら使ってたんですよ(笑)

うーん、そーか、流行ってるのか。。。


ダリさんが「湯たんぽが欲しい!」とおっしゃるので、無印に行ったら

「生産が追いつかず品切れです。申し訳ございません。」


・・・ポカーン( ゚д゚)

 ええ〜?
品切れ!?
湯たんぽが!!

でも、確かに無印の湯たんぽは樹脂系半透明素材で可愛いのです。

ちなみに、恋乳の愛用品は古式ゆかし金物よんv


 あ、そうそう。湯たんぽの裏技ね。
500ミリリットルとか1リットルとかのペットボトルにお湯を入れて、厚手のルームソックスで包んで上を縛って簡易湯たんぽにするってのがあります。

 何度も使っていると、熱いお湯の効果でペットボトルが変形してきます。
ペットボトルの本来の用途ではないので、あまり諸手を挙げてのおススメは出来ません。
モノがモノだけに、火傷とかしても責任とれませんからね。

 一時期母が、そして現在でも母方の祖母がこの方法を利用してまして、
今の所火傷や事故があったという話は聞いておりませんので。

個人の裁量の上、ご検討くださればと思い書いてみたっす。。。