買ってきたフリースのパジャマにフェルトでいちごのアップリケつけた。こっそり29とかつけんのもいいよな。。。

 クリスマスの29小説・・・。書いているのに進みません。。いや・・・、一日一時間づつとかそんなんだからかな・・・(汗)
そうこうしているうちに、本家ダリさんのサイトで18さんからいただいた29クリスマス小説が御開帳〜☆
18さんの文章は、読んでるとやっぱり18さんやな〜って思う。。
彼女の性格っつーか、なんつーか、やっぱ出てる。
『おかしい』を『可笑しい』と漢字変換にしてるとことか、まさに18さんのセンスやな、と。
 オラの文章はどうなんだろう?他人から読んで、恋子の顔が浮かびますか?
出てたらいいなぁ・・・、てか、そういう『その人の雰囲気』の出る文章の書ける人になりたいなぁ・・・。
精進精進。。