アジアン・・・

起床時間が出発時間 今日の2限は自主休校! でんでんででんでん(笑)

 そんな感じのネタを考えながら昼休みから登校したのは昨日のことでした。
ぶゆうでん ぶゆうでん・・・。。
ピザ屋のCMでしか見たことありませんが。

 ところで、若手お笑い芸人といえば、UNOのCM。
昨日プレゼントキャンペーンのチラシで知ったんですが、

『TVCM SONG ‘‘U-K''(勝手にしやがれ)』って何じゃそりゃ〜!!

‘‘U-K''って言われたら・・・29スキーには人名しか考えられません。。
ウムラウト付いてないから人名U−Kさんとは違いますけどね。パソ上では『U-K』って表記されてるからなぁ・・・。

このチラシ見てたのは電車の中だったんですが、思わず挙動不審してしまった。。。

  • バイト

今日のバイトはすごかったよ。。。

 リアル ホーエンハイム(ハガレン)さん見っけたの!!
マジで!あの鼻!あの髪型!
横顔だったが、まさにリアル ホーエンハイムだった!
惜しむべきは、ホーさんにしてはちょっと若すぎたことかな・・・・。
あと5年か10年またないと・・・。

 もういっちょ、
3、4歳のかわいらしいお嬢さんがうすオレンジ色のソフトクリームのオモチャを持って歩いていたんだけど・・・・。

ど う 見 て も 別 の も の に し か 見 え な か っ た !!


ち○こだろーそれー。まじち○こにしか見えん・・・