たまんねぇぇ!!

どーも、テンション上がりっぱの恋子です☆

とりあえず冬コミレポート箇条書きでゴー!

気候がなんだかんだあったかかった!並んでも割とスムーズに入場できた。

東のなんホールかチェックしてなくて焦った(笑)

Kさんやっぱ大美人だった!新刊もキュンキュンだった!お風邪お大事に…

K背さんも相変わらず以下略…
「島村ジョーです。普段はレーサーやってます。」って挨拶できてよかったv

Cさんの新刊たまんないね!
Tさんのシリアスシリーズ物1と2買った!
夏は何も買わなかったので久しぶりの同人誌…やっぱりこの人の描く29好きなの…v


Kゲイルのお二方にもお会い出来た!やっぱりかわいい子だ!
大丈夫だょ!声聞いたら本人と断定出来ましたょ!(てか、009スペースであの格好はNさんしかないだろ自分)

某ねえさんとももっさり構ってもろた!相変わらず以下略…
差し入れを持参したけど、相互贈与が成り立たない…orz

S田さんとももっさりお話した!
なんて気さくな方なんだ!2月のオンリーがみんな楽しみなんだょ!

ななななんと、Sゴロモのお二方プラス1名さまにもお会い出来た!わーわー!すごい好きでした!(いや、今でも好きだけど)
まだ009好きなんだな〜って…うれしく思う恋乳。

かいりさんと松戸さんと桃花さんで打ち上げした!もっさり盛り上がって楽しかった!

はい!くわしくはまたね!