[日記]用意は周到☆

lennyu_00292005-12-27


白防護服の丈は実際着てみたらばっちりだった!
しかし!ベルトが行方不明に!!マジでドコだ!みつからない!!
ほんと、困るんだけど・・・。。今回は他のベルトでやるけどさぁ・・・。
あぁもう・・・、どこしまったかな〜?前に使ったのは5月のオンリーなんだけど・・、会場においてきたのだろうか?

それはともかく、某サークルさんの白ジョー見ながらメイク練習。おめめはパッチリ眉毛は太く!
髪型は地毛で再現するには恋子の髪は量が少なすぎるようです・・orz
 なんかしょっぱいことになってっても気にしないでください・・・。

ふぅ、萌えバトン答えようとおもったけど、もう寝ます。今は体調管理が一番大事ですから。。。