クリスマス文ガシガシ書くど!、と、夕食前にお風呂も入って準備万端。
・・・の、はずが・・・。履歴書書いたり、バイト先から電話きたり、メール返信したり、雑誌片付けたりしてたらもうこんな時間・・・orz
恋乳は1時代には絶対寝るから夜が短いんだよっ!!

ふぅ、しかもそのメールってのが、実姉*1から、
『こんな物を見つけました。もう知っているかも知れないけれど・・・。
感想求む。』

って・・・・

私の知っているねえさんはそんなキャラじゃなかった!!


シスタァァーーー!! 姉妹って、離れていても、似るものなのね・・・・。

  • 協力してよぉぉぉ〜。。。

レポート課題が出ました。まぁ、そんな時期です。その中の一つに、誰か一人に紙もアンケートと、口答で答えていただくインタビューをして、その結果と考察をするってのがあるんですが・・・
009ヲタの方にインタビューしてぇぇ!!

だって、題名からして『ライフスタイルと文化に関する意識調査』ですよ!!
親でもいいんですが、その辺の人にするよりずっと有意義な記録が取れそうじゃないですか!
・・・しかし、問題が・・・、この調査、プレイバシーはきちんと守られるんですが、学歴とか職業とか年収なんかも聞くんですよね。嫌なら答えなくてもいいらいしいのですが、お願いしにくいですよね・・・。。
紙のアンケートは事前に答えてもらうとしても、口答のインタビューには『最低一時間かかる』なんて、時間がかかるのも問題。
いったいいつ頼めって言うのよ・・・・。。

 ハァ〜・・・。しかもコレ、『調査対象者は30歳以上が好ましい』って・・・・。
ハァ〜・・・・、『30いって無くても最低限社会人』って・・・、ダリさんや桃ねえさんじゃ無理だし・・・orz

 ここにこうやって書くことで、「その調査!のってやる!」という方が出てきてくれないかな・・・、という消極的な願いをかけてみる伊糖でした。。。

*1:普段ねえさんねえさんと萌えを叫んでると、こういうとき不便ね。