今日はダリさんのガッコに行った〜。
実はダリさんより早くガッコについていた〜(笑)
図書室で『ミシン』読んでた〜。でも途中まで、その後どうなるんだろう?気になる・・・。
お昼はガッコのお名前のついたランチをいただき、ダリさんのロッカーに置いてあるっつー、保存状態が気になるゼリーを一口いただいた。

 その後ちょっとおなかが痛くなった・・・・。

夕方はバイトで寒かったし乾燥したので疲れた。


ちなみにダリさんはいつドコで会ってもたまらなくダリさんだった。和物、拘束、鬼畜、49、29、そんなトコロがキーワードです。萌えというより情愛です。寵愛でもいいです。熱愛でもいいし、偏愛ともいえます。

そんな和物愛、拘束愛を語られ語りな時間でしたが、
別れぎわにほっぺにチュってしてくれたから、ダリさんの手の甲にチュってしたら、ダリさん一言、

「ジョーたん・・・・。」

帰って来い
そんなトコロがたまらなくダリさんです。
そして彼女の和物への愛は本物です。ただモンじゃないです。皆さんもそんなダリさんの為にもっと和物や鬼畜や拘束29を書く(描く)といいですよ。


  • 差し入れ

冬コミ。一般参加者のイベントへのアグレッシブな参加方といえば、『差し入れ』コレに尽きます。
 いろいろ・・いただいたりなんなりもしたし、もってかんと。
また、リヒクッキーもいいんですが、今度は地元の名産物でも持ってこかな〜、とか。
うまい○○があるんすよ。
甘いものって、気になるのかな・・・いろいろ(汗)
でも、甘いもの意外(たとえば海苔とか漬物とか?)が差し入れでもなんか変よね。
やっぱり差し入れは甘いものよV