痴漢被害って…

なんか知らんケド父親と痴漢について討論バトル。
ミニスカで足おっぴろげて爆睡してるねーチャンがいたら痴漢されても仕方がないという父親に、落ち度はあってもまず痴漢した方が問題だと主張する恋乳。
 いつもの事ですが、議論は平行線です。
くそう…いつかは論破(しようにも双方、理論とか無いケドね(笑))して見せます!
痴漢に関してさぁ〜、まず落ち度論からじゃなくて、犯罪被害者だと認めてしがるが後に、被害にあった状況を洗うなかで落ち度も考えて行けばいいんじゃない?
てか、落ち度論って、突き詰めていくと『女だから悪い』に行き着く気がするのよね。

…あの〜、性別ってホイホイ変えられませんし、本人の意志とは関係なく決まるんですが〜(-o-;

  • 性的記号を…

そうそう、こないだの倫理は拒食少女についつながなが語ってたんですが、
有名な話、思春期に第二次性徴が受け入れられなかった子が拒食症に走るって…アレ。
恋乳は拒食症ではありませんが、第二次性徴はあんまり受け入れられてないな…、と最近気付きました。

ときに恋乳、自分の中での性自認が『15歳女子』で止まってるんですよね。
15って年齢に特に意味は無いのですが、漠然と15歳のイメージなんです。
そのくらいの年齢って、確かに生理もあって体型も変わってきて、女なんだけど、セックスの対象としての女かってゆうと、まだちょっと違うし、身体だってまだこれから『大人の女』になっていく年齢じゃないですか。

そういう『女だけどまだ性的意味での女じゃない』
みたいな自認。

多分、見た目に影響されてるんです。恋乳の首から下ってほんとに15歳くらいってか、少年体型に少し胸とお尻を付けた感じなんで自分の身体に性的記号を読み取らなかったんですね。。


で、話がやっと前に戻って、そんな恋乳は『性的意味をもった女』として見られることが堪え難い苦痛だって最近気付いたんですょ!
このへんが始めの「第二次性徴を受け入れられなかったかも…」って話なんですが…。

だからどう、って事がないなぁ…
最近ってゆうか、ナンパ被害にあって気付いた事って所ですかね。

世の中みんな同姓愛者になればいいのにと思う今日この頃。
試しに彼女でも探してみようかしらん(笑)