あらよる〜☆

 あらよる見てきましたV お先に失礼。。。
感想は下に隠して書いておこう。。。

  • 29会合

んで、その後ダリさんも合流して29会合。
…ももも…萌え〜!!
ダリさんはやっぱりサイコーですね!
すごい久しぶりに会ったけどダリさんはやっぱりダリさんだった。(なんだそりゃ)
てか、スーツ姿が似合ってってステキだった。
 お茶しながらダリさんの2ちゃんネタとか聞きながら29絵描いたりしたよ!
みどさんはいい29(そして肉)を描かれるのにすぐに消してしまういけない子だ(笑)
桃花さんは落書きにふさわしいちまいキャラをすいすい描いていくよ!
そしてダリさんはもりもりモザイクを描いていくよV

 アンソロ企画の表紙『みんなで描こう』の『みんな』のメンバーに字書きの恋子まで入っていた。。待って・・・顔から下は描けないぜ(笑) てゆーか、ホントに、無理っすよぉ・・。

 あ〜・・・。今後の活動予定聞くの忘れたー!ダリさんに相談しようと思ったのに〜!!




ネタばれ嫌な人は読まないでねvあらよる感想とか・・・
あらよる観てきましたょ〜(>_<)メイたんガブたんかわいかった!
そして、ギロの声かっちぃよ!
毛並みのふあんふあんした感じとか、お尻のふよんふよん具合はよかったケド、滑ったり飛び上がったりの動作はコミカル過ぎたかな…
音と動きで笑いをとって、あきさせないつくりだとも言えるけど。
もうちょっとジ○リあたらを見習って、リアリティある動きを見せて欲しかった…(_ _;)


 あと…映画はよかったんだけど…やっぱり…『こんな事になるなら、あの日原作絵本の立ち読みなんてするんじゃなかった!!』ってのが素直な感想です。
細かい心理描写や、ストーリーのテンポよい引きなんかは原作のが上のようです。。
特に、最後の記憶喪失のあたりのドキドキ感が・・・ぜんぜん味わえなかった・・・orz

でもメイもガブもかわいかったな〜…。
いいアニメーションだょ〜。