[日記][009]

lennyu_00292005-12-30

 画像は、コスプレしたにもかかわらず一枚も、ケータイにすら撮らなかったので、洗濯した防護服パンツ(赤&白)。

 昨日は昨日の日記参照でテンション暴走してました。桃花さんが泊まってたんですが、二人で同人読みながら

「この人すっごい上手い〜!」

「続き楽しみ〜V」

「○○さん美人だよね〜!」

「かわいいよね〜」

『だよね〜V』


・・・・!!?

なんで同人読んでて女の子の話になるのさ!!?


 んで、冬コミの感想語らってっても。

「○○さんキレイだったよね〜V」

「××さん超いい人だったよね〜」

「△△さん高校生かと思った〜☆」

・・・・・・?

ってな感じに、、萌え話の内訳が

同人誌 60%
その他現地でした萌え話とか 10% 
女の子(描き手さん、売り子さん、29スキーの皆様) 30%

だった気がする。。。

う〜ん・・・、二人ともおなごウォッチャーだからね。。。

 とりあえず二人して、『29かきたーい』を連呼しとりました。。
書くぜ!29!

  • 今後の事

やっぱ、石巻レポを書き散らそうと思う。
でも時系列とかかなり無視したモノになります。思い出した先から書いてくよ。。  

  • 算数のできない大学生

古本屋に行って昨日話題に上がった島本作品をさがす。
題名は確か・・

『漢(or 俺)の一枚レッドカード』*1
あってるかな・・・?

コレは見つからんかったが、ダリさんご所望のBLアンソロと、イナズマンVSキカイダー購入。青年同盟も見つけたけどこっちは今回はやめとく。あんまりお金いっぱいは使わない方針。
恋子(イナズマン350円にBL105円だよな〜)
レジ「800円になりまーす」
恋子(あれ?計算間違えた?まぁいいや。)


・・・BL105円棚だと思ったらそうじゃなくて、450円でした・・・orz
あぁ、105円棚のBLと青年同盟350円買った場合と同じ値段じゃないかー!!ばかー!!
 

  • ほちいV

こういうの欲ちいV
あ、もちろん009で!
絵柄的にもKさんとかUさんとが適任だよな〜V
と、勝手に妄想。
でも、いいよね。こういうヲタヲタしいアイテム。009で誰か作ってよぉ〜。。。29でさぁ〜。。

*1:正解は『レッド・カード俺の一枚』だった。。おしい!!