lennyu_00292005-12-10

  • 飛べ!ビックサイト!!

画像はガッコのお昼休みに友人が食堂の机に描いた『ビックサイト 宇宙飛行形態(ジェット噴射)版』
初めは普通にビックサイト描いてたのに・・・
 あと、「萌えキャラかけるようになりたい!」とか言い出して、『ミニスカートと足(やや煽り)』とか描いてた(笑)
恋乳も悪乗りして萌えキャラ(体操服の幼女)描いたら冗談じゃなく男性向けエロ絵っぽくなってた・・・orz そうだよ・・・恋乳は、上手く無くていいものばっかり上手く描ける体質だったじゃないか・・・。

  • バイト

今日は今日とて、プ○キュアコス幼女に立ち止まってガン見されました。
可愛いね。ピンクの子の衣装だったょ。
そして、ボディラインどころでない、ものすごいピラピラのロリ服の女の子がいた。。。中学生くらい?悪くない顔立ちだったケド、ノーメイクっぽいのが痛いって…orz

どちらもコートとか着てなかったケド、寒くないのかな〜…


ときに、
『白人男性がアジア系の女子と付き合っている場合、かなりの高確率で相手の女子はジャイ子だ。』
という意見を何かの雑誌で読んだことがありましまが、今日はまさにその逆バージョンの『ブロンド女性とキモ男カプ』を発見しましたょ!
いや…すっげー失礼なのは分っちゃいるんですが…、なんていうか…いわゆる『キモ男顔』なんですよね。。
もちろんだからって人格までキモ男とは限りませんし、人の好みもそれぞれなんですが…(汗)
あまりに表現にぴったりだったので目ぇかっ開いて驚いてしまった。。