バトン

桃花さんから萌えバトンが回ってきたから答えるのだ!


1,自分の脳内の萌をしめるパーセンテージ
 70パーセントくらい?
でもオシャレ(服)のこととの兼ね合いを考えると
 萌え 60
 オシャレ 30
 その他 10
って感じかな?


2,今最もプッシュする萌
 29。
と、答えるべきなんだけど、29スキーはすでにいっぱいるから、929をプッシュしたい・・・。
好きなのは29だけど、あえて自分がプッシュするなら、プッシュする人の少なそうな92の方をプッシュしたい。
 対等な関係、強気のジョー、かわいいジェット、リバーシブル&フレキシブル(?)。
929は可能性あふれるフロンティアです。
ご一緒に929を開拓いたしませんか?


3,最後に悶え死ぬくらい萌えた萌
 タカユキさんちのジェット。『STORIES』シリーズの。
悩める青少年街道まっしぐらな純情ボーイに不純なおねいさんはアワアワしちゃう(>_<)
まさに、「たまんねー」!!*1


4,よく萌える又は思い入れのある5つの萌
 負傷
受けでも攻めでもいいけど、どちらかが負傷していて絶体絶命!みたいなシチュエーションで隠れてんのとか。。

 勘違いとすれ違い
少女マンガの王道的なパターン。少女マンガでやられると萎えだろうけど、ヤオイだとツボだ。。

 抱擁
ぎゅってしてるの。たまらん。

 好きだけど、苦しい
ストレートに好き好き大好き〜Vって言ってらんない心理状況。
でも、その理由付けが『同性だから』だと大萎え。

 薄ら生臭いの
サイケでもないけど、雰囲気が薄ら生臭いの好きなんすよ。暗いっつーか生臭い・・・。。
う〜ん・・・、うまく説明できないなぁ・・・



ちなみにエロなら、立ちバック、お薬(発情)、ラブラブ和姦、ちょっと積極的なジョー、前立腺刺激かな・・・

5,次にバトンを渡す5人
え・・・、」今までも回ってきたバトンはことごとく止めてますし、そんなんいないっすよ。。
挑戦してみたいと思った方がいましたら、どうぞ。。

*1:というのは月刊ダメ人間 MODE.裏のジェットのセリフ