[日記]


ここ48時間くらいの恋乳の活動
7時起床→ガッコ→18〜19時飲み会→20〜23時ヘアカット→24時帰宅→1時就寝→5時起床→7時3半〜10時半新宿でクーポンマガジン配り(バイト)→11時〜13時ミロード・ワン宿探索→3時横浜に給料貰いに&買出し→5時帰宅→5時〜7時半夕寝→8時飯

この後、風呂→就寝→8時起床 が来るはずです。。明日から3日間は9時から9時でケーキ売ってるから〜。。。たぶんケータイから更新か、してなければそんな気力も無かったって事です。。ま、3日くらい書かなくて誰が哀しむワケでもありませんが。

  • ヘアカット

 初めは、黒に染めてパーマのつもりでしたが・・・

恋子「ん〜・・、じゃぁ前髪だけ眉くらいに切って、今の色のままでパーマで!」
美容師「そうだね〜。。じゃぁ、全体に軽くしていくね〜。。」


サクサクサク・・・パーマパーマ

 完成

美容師「ちょっと見てもらってもいいかな〜」(恋乳は夏にカットモデルをした見返りでタダで半年間髪型の世話をしてもらえるのです。上の人に見てもらいたいの意。)
恋子「はーい」
上の人「ココはこうで〜○○に××・・・。(専門用語わからん)」
美容師「はい・・・はい・・・」
上の人「前髪は〜ちょっと短いところを作ってあげて〜・・・
ちょっと前髪切っていい?」
恋子「いいですよ。」
サクサクサク・・・
上の人「この子アシメ(アシンメトリー)似合うねー。」
さらにサクサクサク・・・
恋子(え!!そういやジョーコス地毛でやるんだったー!!!」
気づくの遅すぎや!自分!!


 とりあえずなんとかなりそうですから安心してください。黒スプレーでガッチガチの頭で行きます(笑)

 ちなみに完成形の髪型は癖毛風のゆるいパーマ(かなりかかってない)でおされさんな感じだったんですが、今朝には再現できませんでした・・・。。。あれ〜・・・??