[日記]クリスマス

ええと、今年のクリスマスはケーキ売ってました。日本のみなさんは24日にケーキを買う方が多いみたいで、24が地獄でした。
今日は売れ残りを安く売り払ったり、片付けたり・・・
とりあえず10時間立ちっぱなしの3日目だったので現時点で疲労困憊。

24日はそのバイト先から「ケーキ好きなの持ってっていーよ!」って事で、チョコレートケーキ貰った。家でモスのチキンと一緒に食らった。
ウチにはサンタは昔から来ないのですが、ママからのプレゼントは手塚治虫奇子』でした。渋い。。。

今日はバイトで余ったブッシュドノエルをバイトの三人で胸いっぱいになるまで食べた。。

明日は大学の友人らとバイキング。


もう寝ます。桃花さんからバトン回ってきてるけど・・・。