・・・切実に時間が無い。
と、いうより無駄にダラダラしてるからいけないんですけど、夜更かしできないとホント時間って少ないですね。
今日はすっごく久しぶりに午後まで寝てました。寝すぎて頭痛い・・orz
でも、そのせいでバイトは寒いは、すそ上げする時間無くなるは・・・。
帽子も・・・無理やなー。。

 でも!クリスマス29小説は書きあがりましたよ!
・・・たぶん。
これから、印刷して読んで、変なトコないかの最終チェックしたら、ダリさんに引き渡して終了! この日記をダリさんが読んでいるかは知りませんが、待っててくださいねー!

  • 文字を小さくしてする話

『pee』って題名でそんな内容の本作りたい。。。
 つまり『pee』って題名がつけたいだけなんだけど。。。こう・・・、かわいい感じで幼児っぽく・・なぁ・・・。