キモいの・・・

さっきからクリスマス用の29小説を書いているのですが・・・・

なんかクサいよ!キモいよ!!

どうしたの!?何があったの自分!?
・・というか、いろいろ考えると薄ら生臭い話になり、何も考えないと際限なく甘いバカ話になるみたいです・・・・orz

あれ〜・・・。ココのトコ生臭いのばっか書いてたので、あまあまラブラブしてゆく2と9にびっくりです。。。

 でもあまあまラブラブしてる話は嫌いじゃないんですよ。それこそ王道のヤオイっぽいし、萌え萌えしていいじゃないですか。
でも、なんかいちゃこき過ぎなんだよな〜・・・・。
まぁ、書くだけ書いて、後から修正します。

「そんな大人、修正してやる!」←映画ではカットされてるみたいね。修正(笑)