浜トリ

うい、やっと行ってきたさ〜!横浜トリエンナーレ!いいなぁいいなぁ…もっかいくらい行きたい!

現代アートはいいですょ!
恋乳のお笑い哲学と通ずるところがあります。恋乳のお笑い哲学は『日常の異化』。日常に対しての異物の乱入に人は何処までその日常を続けられるのか…
異物が乱入してもなお日常を続ける人々…、そんな光景を客観的に見るとそれはすごくギャグだなぁ…、と、そんな感じです。

そんなお笑い哲学にのっとり浜トリでは巨大ブランコ(れっきとした作品)に友達と2人で乗りつつハイジのテーマをハミングしてました。。
隣りで爆笑する友人にマネキン人形の様な笑みでハイジをハミングする恋乳…

…そうとうキモいって(汗)