なんかもー、いい29の日なのに客観的に見てアクエリヲタのようなことしかしてない・・・orz

や・・・授業中のラクガキはジョーだったよ!!

そつろんは月曜日にセンセーに見せたら

君しか知らない腐女子の秘密を書け!!!!

と、オメーは不動GENかよ…突っ込みたくなるような格言アドヴァイズを頂き、その後生理休暇に突入。

締め〜切り〜間近でぇ〜もう息が止まりそうだよ〜(荒野のヒースのメロディで)



GATIHOMO風味な29とか読みたいです。
アクエリはトマ様が不憫過ぎてイタタです。
語りたいけど、語る相手もいないし・・・。。
宴会芸にもならないけれど、『Genesis of Aquerion』を練習してます。
歌唱の正規教育は高校までのが総てなのでいかんともしがたいですが…、とりあえず英語歌詞がんばってます。
でも邦版の「8,000年過ぎた頃から〜」に相当するところの歌詞舌がまわんない。
絶対どっか省略して歌ってないよ。。。そうでもない?