太陽電池ww

光輝く太陽電池のゼロワンボディ〜


・・・・太陽電池

カッコイイww

『章太郎ソングブック』より、「キカイダー01」より抜粋。
まー、そうなんですが、今や日常的なアイテムがカッコイイアイテムか何かのように歌われていると笑える。。

 レプラスなんとか太郎?(うろ覚えW)、タイトルは失念しましたが、

光ファイバーコミュニケーション回路全開〜

とかいう歌詞がありまして・・・これもワロタ。。。これは石森作品ではありません。。


  • 以下ここ数日の日記


・金曜ロウドショウの『二丁目三丁目の夕日』視聴。「昔はよかったな」的な中年のオナニー映画ではないかという危惧は杞憂でした。
 普通におもしろいな。
人情的なモノをクローズアップして、現在ではビミョ〜な家父長制マチョイズムはコミカルにして中和。
 小ネタの組み合わせ方も上手いですね。
映画館で見ても楽しいかもしんない。。。


・朝から面接
じんじ君に「じこぴーあーる」をしていたらしゃちょー登場。

メイド喫茶について語りだすしゃちょー

フツーにしゃちょーっぽい話もするしゃちょー

仮/面/ラ/イ/ダーでんおうの革新性について語るしゃちょー

アルバイト経験について聞くじんじ君

面接っぽいやりとり

次の面接予定の人来たよ!

エレベーターまで見送りに来るしょちょー

エレベーターに乗り込む恋乳

エレベーターの扉が閉まらないように掴んでまた語りだすしゃちょー


・・・・ええと・・・、最後のエレベーターのあたりは「もう次の方いらしてますし、そこまで語らんでもよいのですよ!」と、心のなかで突っ込みいれまくってた。 ありがたいとも思うし、内容は非常に興味深いモノでしたが、エレベーターの扉を閉まらないように掴んで語ってるってゆうシチュエーションはなんだかギャグじみていると思った。

 せっかく遠いところを来たのだからと思って商店街などを歩いていたらまんだらけに出会った。
・・・・いろんな意味で疲れた。