そつろん(改)

あのね!今、9900字くらいなの!明日までにあと100字は絶対書く!

んで、その100字ってのは先行研究についてのところで、それとは別に「オレの妄言」の部分をとりあえずガタガタ書き進めて行きたいんです!

「オレの妄言」の部分は、思いつくままに書いていった事とかを一旦きちんと整理して並べ替えたりもせんといけませんので、そういう作業をしているとそんなに字数は書けませんが、「こういうものを書きたいの」ってゆうのが分かるように・・・したいなと…。。。

うーん、あのね、ココだけの話、恋乳の通っている大学はダリさんとは違って「地元の滑り止め大学」なんですね。
うん、でも恋乳は自分の学力にあった学校で自分の興味関心のある学問をすればいいと思うので、そういうイマイチな大学でもかまわないのよ。(それはどうでもよくて・・・)
 んで、ですから、卒論とかもぶっちゃけ割とグダグダでオッケーなんですよ。
うん、きっと、たぶん。

うん、だから一番言いたい事は、恋乳がいまヒィーヒィー言いながら書いてるコレもグダグダな大した事無い内容だからその辺は宜しくってこと!

 でも学問はおばかにだって開かれいるだと思うから、日本の社会学にとって意味は無くとも、あたしにとっては之は意味のある行いなのだ!


また夜中に更新するかもです。


夜中ですw
明日が早いのでもう寝ますが、一万とんで8百字いきました。
ええと、ですが案外とまりちゃんに手間取りまして・・・あずさちゃんまで行かないでやんの・・・(汗)
 んーと、あずさちゃんでまた2〜3千字くらいになると、7千字程度で三段論法だか散弾乱法だかで妄言かきゃぁいいわけです。。(←やる気あんのかぁオイww)