オレとおくえりおんw

lennyu_00292007-11-24


ココのところあんまり人に自慢できないルートであくえりおんを視聴。

 そもそもアクエリオンを知るキッカケはダリさんがカラオケで歌って事から。
その際の説明。

この二人はオフィシャルでホモだからww


で、主題歌はそのときから好きだなーって思ってたんですが、本編は見ずじまい。
とあるキッカケ(つまらないので省略)から最近やっと本編を見るにいたったのですが・・・


ちょwwwフォモ過ぎwww

トーマ様(多分♂)がアポロニアス(♂)の事好きすぎてキモイくらいw
でもそんなトーマ様が 好 き v
・・・リアルにオトハさん(トーマ様の現在の恋人♀)になりたいです。

全体通して、
痴情のもつれで地球を滅ぼしそうになりました。
って、話なのかと。。

なんて壮大な痴情のもつれなんだ・・・。。

しかも「♀(短髪((特に面白い特徴がなかった)))→♂(筋肉)←♂(オネェくさい)」
 そんな取り合いイヤァww

最近セクシュアルマイノリティ系にコミットしてたり、恋愛にはリベラルな立場にいる人間としては、「それもアリよ」というしかないんですが、
こー、異性愛規範とかそういうごく一般的な恋愛観の立場から見るとなんかもー半端ないよ。。。

 しかもアポロニウスたん(筋肉)いつも半裸だしwえろいよ・・・ハァハァ・・。
「咲き誇る花々が頬を染めるほど二人は愛し合っていた」
とか言い出すし。イヤァ・・・v
ハッテントイレでふぇらしたおもひでとか語りださないかハラハラしちゃったワv



 そんな感じで危険な香りのする作品でした。
でも最後の3話くらいはマジ泣きしながら見てました。

 アポロニアス×トーマ萌え〜。。


  • 画像

アクエリの挿入歌『chance to Shine』をエンドレスでかけながら描いた笑顔。
もっとこう・・・この歌っぽい、はじけるような、前向きで明るい感じの絵を描きたかったんだケド・・・ちょっと違う。
でもイイや。
キモイ感じににまぁって笑ってるから(いいのか?)


・・・ところで一人脳内アクエリ祭りです。
アポロニアスとトーマ様のガチホモっプルが脳内で筋肉イエァ!!
今更劇場版みたひ・・・。。あ・・・レンタル待ちかぁ・・・。。