• ストッキング

・・・ストッキングです。しかも膝下とか足首くらいまでのです。

 祖母が、
「これ新しいやつでしまっておいたんだけど、使わないのよ〜」
といってもってきました。

え・・・、いや・・・恋乳も使わないしw

サイズとしては23cm程度。
色は黒とベージュ系。
10足近くあるかも・・・。

誰か・・・使う人いる?
新品らしいんですが、外装は全部剥いてあるんですよね〜。

使うよって方がいらしたら、声掛けてくださいね〜v

  • 画像

なんとなくラクガキしまむ。
「僕はつねづね同人論を語るならピンキリのキリの方にこそ本質があると思うんだ。」
と言っている。
商業誌で通用する、プロになれるような(なった)人たちってのは、今の同人文化がなくても創作しただろうよね。
しかしキリの方ってのは、今の同人文化がなければ創作には向かわなかった人間が大部分よ。。。

うーん・・・・、まだ他にも理由はあるんだけど、メンドイのでパス。

ジョーはいいなぁ。。。


どーでもいいことだが、
見た目「オトコきらせたことなさそう」みたいな見た目でその実「超硬派な腐女子」とかいうの憧れる。
そういう雰囲気を出すにはまず髪型だ!とおもって、頑張って髪伸ばしてます。
 ギャグの手法として、過剰にそのお約束を踏襲することでそれを笑いにするってゆう方法がありますが、(例:『炎の転校生』におけるスポコン、『課長の恋』におけるボーイズラブ
恋乳もわりとそんな感じ、過剰にすることで本来の目的からはみ出ることを意識的にしている部分があります。
しかし、過剰にモテ系になるにはどうしたらいいんだろう・・・?