(改)

こんにちわ、椅子に座る際に背もたれを使わずに座る。
身に着けておくと便利かもしれない地味なダイエット習慣です。

特に電車の中では電車の揺れに対してバランスをとらなくてはならないので
腹筋背筋強化に効果的ですW

 ただ、美容院でこの座り方をしているとシャンプーのときに
背もたれだけ下がっていって客(恋乳)はそのまま座っているという
微妙に笑いのネタになりそうでならない中途半端に恥ずかしい状況に陥ります。

結構前にここでネタにしてた面接風景あったじゃん?
まだ連絡こないんだよね〜・・・orz

 えーと・・・?
なんか「はやめにれんらくします」とか言ってたとおもうんだけど?

 あー・・・だからさ、具体的に
「はやめってぐたいてきにはいつですかv」
とかは聞かなかったのよ。

でも…「はやめ」?

いろいろお忙しいこともあるでしょうし、別に時間がかかってもかまわない。
ただ、しんそつさいようの「はやめ」ってのはオブジェクト的には二週間はないと思うよ、オブジェクト。

なんとなくカタカナで使ってるけど、オブジェクト=客観、サブジェクト=主観。
以上!今週のわからんでした!!


  • 行きます!

http://www.panslabyrinth.jp/

えーと・・・10月からずっと上映してて行きたかったのにいまいち行かずじまいでした。
もうさすがにやってないだろと思ったら!上映してるじゃないですか!
しかも恋乳の一番大好きな地元の映画館で!!

行くしかないです!

30日までだそうです。。。

 なぜずっと行かずじまいだったかというと、
自分好みだ→万人好みではないかも→人を誘うのははばかられるな→でも一人では行きたくない→行きたいけど行かない。。。

という微妙回路が働いておりまして。。。

でも行きたいなv(←行くのよ!!)