soturon

  • 今日の字数

そっつー!(卒論製作中の人たちの間のあいさつ:今考えた)
伊糖恋乳です。

今日は一日そつろんします!と朝から粋がってたわりに午前中はダラダラしてた恋乳です。
でもちょっと頑張ってるの!(自分比)

今日は全体の構成をいじったり、「ヤオイ・JUNE・ボーイズラブ」の違いにつて妄言ったりしてます。
 この妄言を今日中に仕上げられるといいなv

 そして相変わらずあずさちゃんに手をつけられない。。。
この人の評論って好きになれないんだもん。。。


ちなみに今日の字数は、前回からメモの分200くらい引いてさらに書いて11、213字。
また夜中に字数の報告するかもです。
 はやく一万五千字くらいにならないかな。。。がんばろー。。



リビドー・ガールズ―女子とエロ

リビドー・ガールズ―女子とエロ

今日ネットで見つけた。。
え〜??区分はエッセイですし、買ってもねぇ・・?
あまり使えなさそうだけど、内容は気になるなぁ・・・。。




夜中の報告

1万2187字。
いいんだかわるいんだか・・・。。。
夕飯後はグダグダでした。。。あーぁ・・・・。。。
一応今日はまるまる一項かけたんだけど、このペースじゃヤバイだろって・・・思うの。。。
あーしーたーはー、学校でーがんばりますーーー。。。

土日とかにー、一緒に君は原稿僕はそつろん大会しーまーせーんーかーーーー???
寝言は寝てからいいます。
おやすみなさい。