嘆きの旅

  • 今日の気分は「プライド〜嘆きの旅」

・・・、というワケでエンドレスリピートしてます。
AKINOのアルバムを買いました。


ところで、どこぞの日記で「対恋乳」でヤマジュンねたが羅列してあるのは、
恋乳のメッセのメッセージ欄が「ガチホモのアクエリオン ウホっ!いいアポロニアス!」だからです。
たぶん。。。

 好きな作品に関して、同人へと進むかどうかは「そのキャラがまぐわってるシーンが許せるか否か」で決まると思った。
グレラガは、もうあの作品世界が総てでいいというか、彼らがエロとかそういうのは遠慮しますって思うのだよ。妄想の翼が羽ばたかないというのもありますがー。

 対してアクエリのニウスとトマ様はなんかもう・・・オフィシャルでホモってのもあるんでつが、まぐわってていいと思う。
むしろ積極的にまぐわっちまえ☆

 ちなみにリバ推奨。


 あと、ジョーは主食のごはんみたいなものだから。大好きですから安心してね☆(誰に対しての言い訳ですか?

  • さらにその後の展開

今日は学校に行って、センセにそつろん(相変わらず書きかけ)をだめ出してもらったりしうしょく課にいったり・・・。。

 しうしょく課でもイヤな顔されたぁ・・・orz

まぢ、どんな職業だよwwって思ってらっしゃるでしょうか、それはオンライン、誰に見られるか判らないところでは内緒ですv
 いや・・・ホント、ヘタにヒントだすとほんとに突き止められちゃうから・・・(汗

すごく興奮したしうしょく課のYさんに
「いいっ!冷静にっ!冷静に考えなさいっ!!!」
って、言われた。。。
・・・どっからみても冷静じゃないのはYさんのほうだぉww

まぁ、恋乳も悪い事に会社の事全然調べてなくて(というか資料を持って来てなくて)
「え?わかんないv」
「おぼえてないv」

とか言ってたから不安を煽られたんだろうケドね☆

もう!ほんと自分の爪の甘さといい加減さを目の当たりにした!!

 別にいかがわしいからとか、そういの関係なく、普通把握しておくべきことがあるのだよ!恋乳君!!(セルフ突っ込み)

そういうワケで、今日はYさんと「調べておく項目」をリストアップして、帰宅後はしっかり調べた!
判らないことは突撃メールした!(しごと増やしてごめんねじんじ君!!)

出来て間もないトコでつが、売り上げとか前年の2.1倍、1.8倍ってなってるのはこれからの将来性見込めると思うんです。


 あと、この問題に関する一連のやり取りで、思ったこと。

恋乳って意外と負けず嫌いだった(笑)

 普段は勝ち負けにもあまり執着ないとか、ラクな方に流れる人間だとか自認してるんだが、自分が自身持ってる事柄とか自分で決めたことには負けず嫌いなのかもね。

「こーなったらもうみんなを納得させるだけの材料そろえて、アタシがこの手でこの会社をあまねく日本人の知るところにしてやる☆」
ってかる〜く思ったよww