あるところに一人の女の子がいました。
彼女は王子様に恋心を抱いていました。
 だけれども彼女の王子様は彼女を見初めることなく他の王子様に見初められてしまいました。
 彼女は甚く傷つき王子様に詰め寄りました。
心優しい王子様は彼女の悲痛な訴えに大層こころをお痛めになり、その美しいお顔を哀しげにゆがめられました。
 そしてやおら白く華奢な指先を右のまぶたに置いたかと思うと、その眼球を抉り出してしまわれました。
 びっくりする少女の小さな手のひらに、王子様の赤い体液にまみれた眼球をのせ、王子様は微笑んでこうおっしゃられました。
 「私は私の王子と契りを結んでしまったので、貴女の王子様にはなることが出来ません。ですから私自身のかわりに私の瞳を差し上げます。」



・・・・自分で書いてておえっぷってなった!!!
最低だよ!
キモイ!!

 いや、タイトルから連想してテキトーに書いていったんだけど、うわーーきもーいww

眼球うんぬんってのは、ココ最近にそういうネタをどこかで見聞きしたからです。たぶん。。。

予想される展開↓

・少女は王子様にもらった眼球を金魚鉢に浮かべて眼球と末永く暮らしましたとさ。

・少女は王子様の眼球を飲み込むと、少女の服をすて王子様の服に着替えました。そして彼女の王子様を探す旅に出ましたとさ。


以上、みくしぃの日記に思いつくまま書きなぐったキモイの。
 学校の非オタクの友人も見てるのに、大丈夫だろうか?
まぁ、いいです。

キモイ!と思ったケド、考えなおすと割と19じゃないかと思いこちらに転載。

でも19のイワンならきっと、ジョーがジェットを選んだ時点で自分から眼球えぐりに行くよね!

 いいなぁ・・・、ジョーの眼球舐めてくれ!

あうあう・・・そつろんからの現実逃避がちーとも健全な方向に行きません。。
大変です。。

でも昨日は「病気ネタ」という言葉から0.5秒で29のめくるめく病気ネタ妄想を堪能してました。。
健全健全。