人造美女は可能か?

人造美女は可能か?

予約して借りたけど、このタイミングでは読んでるヒマないので返してきました。
けーおーぎじゅくだいがっこうでやった公演(シンポジウム?)を元に書籍化した本。なぜか宝野アリカさんが出てきます。

図書館の書庫から引っ張り出してきてもらたんだけど・・・
シリアスとか軽く通り越して陰惨。。。
えーと・・・・なにかの作業療法??


人間失格 (新潮文庫)

人間失格 (新潮文庫)

目に付いたので借りてみたの〜。
うーむ。。。最後の方とか酷いっすね。
D宰は短編のが好きかな。





ぼくには数字が風景に見える

ぼくには数字が風景に見える

読んでないケド、先日ガッコの図書館の新着本のコーナーに置いてありましてね。
ぱらぱらと見て興味を持ちましたの。
 所謂サヴァン症の方の本です。
数字が風景に見えるらしい。。

原題は『アイワズボーンオンブリーデイ』とかそんなの。
数字とイメージとかが一緒にセットになってるんだかで(読んでないので分からない)自分の誕生日の日は「青い」らしい。
ふーん。。。