[日記][009]

  • イレギュラーは起こった

 イレギュラーキター!!
それわ、昨日の夜のことです。。
ちょっと特殊な製本方であることをすっかりわすれて、
折角大量にコピーすればOK!ってトコまでいったのに、もう一度パソコンでレイアウトしなおすことになって、
「うんざりだわ・・・。。」
と思っていたところに
インクがなくなりました

 ま じ で つ か !!

 とほほほ・・・
今はリアルねえさんにアタイの定期もたせてインク買いに行ってもらってます。すまん・・・。
えーと、今日は夕方からちょっと予定がありますが・・・それまでには製本できると・・・いや、しないと。。

 差し入れのクッキーまでねえさん作になる・・・(汗



 そうそう、新刊は、ひっそりこっそりガーターベルトのジョーがいますよ(笑)
ウソ予告としては、「薬物 神父 教会 拘束 誘いうけ 強くてきれいな女の子」 と、まぁそんな感じです。。


 当日は「トッリク オア トリート」と言ってなくてもお菓子とか押し付けることになると思いますのでよろしくお願いします。。