諸君!!

我々は今新たな可能性を見出した!


すなわち!


宮城県図書館に石ノ森萬画大全集が入ってるよ!

 おおおお!ってことはだよ!?

2008年には完結編構想ノートも所蔵目録に入るってこと??

貸し出し可能ぅ!?

わーーーー! もう一生見れないかと思ってたのにそんなところに可能性があったなんてー!ありがとう図書館〜!!

 んでんで、
補足ですが、国立国会図書館と、岡山市立図書館にも石ノ森萬画大全集はあったそうですV 岡山市民いいなぁ・・・・。。ふーー、そう遠くない未来の何年か後に岡山へは行く予定がありますので、その際にでも読みふけりにいくか(笑)

 んでんでんで、
宮城や岡山に住んでいらっしゃらないという方々は、最寄の県だの市町村立の図書館に掛け合ってみてください。
 神奈川県の場合は「リクエストカード」に記入することになりますが、他ではどのようなシステムかは知りません。
 でも、「コレコレこの本が読みたいのです!」ってカウンターで頼めば蔵書になくても、きっと取り寄せてくれますよ。
 ただ、国立国会図書館から取り寄せになると貸し出し不可ですので要注意。
国会図書館は嫌。おうちで読みたい。」って言っておくといいかもですね。


わー、人生の楽しみ増えたーV
県川にお願いしにいっちゃおうかな〜vv


  • クノイチ 第四話 ネタ、だだ漏れ感想


ああああ!!
ジェットキターー!!
ヒゲ・モッサリーヌ・ジェット
略して大ジェット!(パパジェットでも可)

声野田さんじゃね!?

しかも触手!?


って、最後にギロチンかよ!?

わーん!助けてやれよ〜(泣)
ひーどーいー!非道のサイボーグ〜☆
くそう・・・、ロキたんは助けたくせに・・・。。

あー、あと、死に際の大ジェットも、ガムテープで口ふさがれていたとはいえ、もっと喘いで唸ったりして欲しかった。

まぁ、その・・ありがとよ紺野神。。。大ジェット萌えたわ〜。。。
あー、でもギロチンだもんねー。もう出てこないのか。。。
じゃぁ今度はケツアゴジェットで!*1

*1:絶対無理