• お絵かき

 お絵かきしたいな・・・。
正確にはお絵かきはしたんですよ。ちょこっとだけ。
でも、こないだかったウォームグレイのコピックの0.3のペンを初めて使って。
主線が薄い色だと、黒で描くよりマイルドな印象になるね。
 でも、色塗りは色鉛筆だったんよ。。。
恋子、色鉛筆で塗るとヘタなのが一目瞭然だーーー。コピックさんのが上手く見える(あくまで恋乳比)。

 ウチのコピックは何せ買ったのが小学校の頃なので、色バリエーションも微妙ですし、使う色はインクなくなってるしと、惨憺たる状況(笑)
もっと色があったらナァとは思いますが、何せ安いものではないですし、字描きの道楽ですからね〜。
うーん・・・家にある画材で気に入るのがあればいいんだが、アクリル絵の具もパステルも、小さなイラスト向きではないよね。。
 ちぇ・・・、でも、パステルは好きだな〜。。
こないだのオンリーでポスターにした絵を拡大して塗ってみるか?