• ジンクス再び

以下の文章を恋乳はネタのつもりで書いていますが、客観的に見て以下の文章をネタとして笑って捉えられる人は少なそうです。
ご了承ください。





 恋乳がイベントに参加すると、親族に不幸が起こる

割と笑えないレヴェルの自虐ネタが好きな恋乳の最近のところの持ちネタですが・・・・


また起こったよ!!

今回は・・・・




おっと、安心してくれ!明日は急遽学校おやすみですV
とか、そういうのじゃないですからV(最悪)


今日は恋乳、帰りの電車のなかで、ダリヤさんとオンリーのことについてよしなしごとをメールしながら帰宅したのですよ。

 んで、帰ってきたらさ。


 「今日おとうさん具合わるかったらしいの」


「痙攣おこしたって。」



今回の「親族の不幸」がコレで終るといいナ。
オンリー前日に祖父が逝った時は強行姿勢でオンリーに参戦しましたが、さすがに実父でわ・・・・・
シャレにならん!!