今日は登校そうそう友人から
「ちょ!!今、フツーに無視されたんだけど!?」
というようなメールをいただきました。伊糖恋乳です。
どんだけダメ人間だよ。気づけよ。
何でも階段で正面からで無視ってたようです。
その時恋乳はといえば、
(ここの階段は人通りが少なくて通りやすいな。)
とか、そんな事を考えていました。

 てか人通り少ないなら気づけよ!


そんな恋乳は本日最初の授業からボケかましまくり。
先生が一人ひとりに出席カードを渡していくのですが、
その際、恋乳が机の上に出しておいた先週のプリント

うわ、謎のラクガキあるし!
ってひっくり返したら。


デカっ!!

しかもやたら堂々と描いてあるし(笑)

まさに先生が出席カードを渡さんとしたその瞬間のことでした。

さすがの恋乳もびっくりデス。


前に座っていた友人も
「ビビッた。」
と、申しておりました。

もう、どうにもなりませんがな。。。