今日は・・・、お手紙投函して、地元の図書館行ってから、横浜にコートを買いに出かけた。

目をつけておいたコートが・・・・

なかった・・・orz


 うわーーん!!なんでー!?


 でも、まぁ・・・気に入ったコートもいくつか見つけたり。。

うーん。。。明日学校の帰りに店員さんに聞いてみよう。他店の取り寄せられるか。

 そして、ゴスロリ古着屋さんではローゼン●イデンを思い起こすよな赤い別珍のロリィタワンピースが・・・!
ああぁ・・・、激しくほちい酈

イベントに1回行かなければ買えるよ(にっこり)

 はーい。それは無理でーす。

 着ていく場所のないようなお洋服ですが、激しく可愛らしかったです。
はーー、別珍って好きなのよね〜。。