• オンリー

幸せかったω(←ケツ顎マーク)
えーと・・・じゃぁ項目ごとに書いてみようかな。

    • 行き

一時間前に起きて、朝ごはんしっかり食べて、お洋服きて、お化粧してたら・・・・

微妙に遅くなって電車一本遅れた・・・・orz
なーにーゆーえー?

ちなみスーツのジャケットを着て行ったら、駅で29サークルの方がいらしたのですが、気づいてもらえなかった(笑)
イベントの時は私服とコスプレが半々くらいなので、皆様が恋乳にどのような服装イメージをもっていらっしゃるのか謎ですので、どうともいえません。

    • 設営

自分なりにがんばりました。
えーと、ミニスカfにヒールの靴って、当たり前ですが設営向けじゃない服装ですが。。。
素敵サークル様の御本をスペースに運んでおく作業でプチ萌えした。
主催様の服装がかわいかったV

    • イベント 人

 人ネタで萌えとか悦とか言うとキモい感じがするのでいいませんが、なんかこー・・・、何回かお会いしていくうちに、
「この作品はこの顔」と、やたら納得します。

009サークルさんにはベッピンさんが多いというか・・・
それぞれタイプは違えど魅力的で、
 「あぁ!将来かくありたい!!」
と思うような方ばかりです。

 ビシビシと(ほぼ姉の)手作りクッキーを押し付け相互贈与の法則*1により素敵差し入れゲットゲット!!
 うわーん!ありがとうございます!
一部は早速、寝坊した恋乳の今日の朝ごはんとなりました(最悪)。

 サイトではお邪魔したことがあっても、初めてお会いする方々や、009は初という方などともお話できて楽しかった〜V
 ひそかに恋乳大尊敬サークル様にもラブコールしといた!
あぁ、でもまだ新刊読んでない!!

    • その他

 やっぱりオンリーは会場丸々009なので居心地いいですV
 あとまぁ、一般の参加者様の面々を見ていてあれこれ思うこともあったり。(この辺は社会学の学生だから(笑))
 も〜・・・、009まだまだ元気じゃんV
年に一度ペースくらいでオンリーがあるといいな〜。。

    • 打ち上げ

 アゴ・・・ケツアゴ・・・(うわごと)

えーと、ケツアゴの話題無理やり振ったのは恋乳です。
皆さん素敵なケツアゴありがとうございました!

 字を大にして言おう!!
ジェットにはケツアゴが似合う!!

 ・・・と、まぁ、そんな打ち上げでした。。
ケツアゴジェットアンソロ・・・夢のまた夢かな・・・。。

*1:別にそういう名前の法則があるわけじゃない