ダリさんからバトンが回ってきたのでいきまーす。
えーと、実は桃花ちゃんからも回ってきてるんだけど・・・すいません。明日にでも・・・。

<直感バトン>

■Q01.アニメと言えば?

 ラムネ&40炎 
 
 キャラクターデザイン、音楽、声優、どれをとってもアニメらしいアニメだったと思う。好き。
確か、ミト・ナットの声が森久保さんだった気がするんだけど・・・。

■Q02.コミックと言えば?

 火の鳥 手塚治虫

  家にあって、これとやっぱり手塚センセの『百物語』がアタシの漫画の原点じゃない?

■Q03.声優と言えば?

 林原めぐみ

 めっきり声を聞かなくなりましたが、この人がアタシが名前を覚えた声優の初めの人。

■Q04.Q03.の方と言えば?

 綾波レイ

これで、林原さんの名前を覚えたからね。
でも、、イメージはスレイヤーズのリナのが・・・ 

■Q05.曲と言えば?

 誰がために

 名曲。


■Q06.ゲームと言えば?
 
 テトリス

ミニゲームのは小学生のとき持ってたよ。

■Q07.ラジオと言えば?

東京FM

こないだガチャピンとムックがゲストで出てた。

■Q08.サイトと言えば?

LLさん。

 すごくお世話になった(笑)

■Q09.雑誌と言えば?

荘園

素敵。でもザ・ギンザとかシュプールも好き。

Q10.文庫と言えば?

 新潮文庫

あまり買わないケド。
でも、新潮の『きりぎりす』太宰治は欲しいな。

■Q11.好きな飲み物と言えば?

最近は1.5リットル50円のセール品の炭酸入り天然水を良く飲んでいます。
すごく好き。ホントはペリエがいい。

■Q12.次の人に聞きたい質問は?

 ・ダリヤから質問
次のトップ絵は「銀のライオン」の没原稿に色を塗ったものにしようかと思っていますが、何色ベースが良いと思いますか?

『銀のライオン』表紙は水色系だったので、緑系のプラチナか、
もしくは、ビビットな色使いで密林ジャングルにしてみてはいかがでしょうか?


 ・透さんからの質問の回答
次のピンキー何作ったら良いでしょう?

 ってこれは恋子は答えなくていいと思うのですが、やっぱり恋子も29ピンキーが良いとおもいます。
てか、ピンキーは三体ほど持ってるから、せめて防護服欲しいナァ・・・。

 ・恋乳からの質問
原作のジョー、いったいいつ頃のジョーが一番お好きですか?


えーと、じゃぁ次は、桃花さんでお願いします。
あいしてますよV