書きかけです


  • バトーン

【1】最近のお気に入りのコーデをどうぞ!

 ぴったりしたニットカットソーとスリムパンツとか、オンリーでも着てたような、キリっとしたシャツにタイトなミニスカートとかかな。。
おねえさん系の服装の時はカッチリ、シャープな方が好き。

 ロリィタはあまーくでも、クラシカルよりポップな雰囲気で。

【2】好きなブランドを3つ厳選して答えてください

パンクはセクシーダイナマイトロンドン

ロリィタはエンジェリックプリティー

お姉さん系はエゴイスト


【3】よく読むファッション雑誌は?

あんまり読まない。
荘園とかかな。
ザ・ギンザとかも古本屋にあると買ったりする。

【4】買い物は何処の街に行くことが多いですか?

横浜と川崎。
オシャレ優先なら横浜。リーズナブルに買いたいなら川崎。


【5】買い物は1人派??それとも友達と??

本気で買うつもりの時は一人。
ウィンドーショッピングなら友達とも行きます。

【6】今まで買った一番高価な洋服は?(小物も可)

 自腹でなければスーツとかかなぁ・・・。
自腹ならオッズオンのスカートの一万いくらか、エンジェリックの赤チェックのジャケットかな。こちらも一万いくらだった。


【7】最近買ったお気に入りのアイテムを教えてください

大阪で買った紺色のロングカーディガン。細身でよろしい。

あと、期待の新人ユニクロのフリースパーカー(ピンク)
こっちはロリィタにリメイクするつもりです。


【8】好きな色の組み合わせは?

ピンク×黒
赤×黒
ピンク×濃いピンク
ピンク×白
紺×白

【9】お洒落に目覚めたのは何歳の時?

中学のころかな。
今と似たような趣味だったけど、センスは低かった。。

【10】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

【11】お金が無いとき、食費・お洒落代どちらを削ります?

【12】好きな異性のファッションは?


【13】お疲れ様でした。お洒落さんにバトンを渡してください。