• 生きてます

 わほーい! とりあえず原稿も出来たし、表紙も出来たし、あとは第三者からの誤字脱字チェックを待つだけです!

し た ら ば 製 本 で き る !!

うへへへ・・・もうペーパーも作ってあるしV
今回わぁ、ワケありで帰郷中のリアルねえさんにトーンのお手伝いをしてもらいした(笑)
そんな大したトーンの貼り方してないのにね。。。

 ところで問題は、フォントなのですが、恋文ペン字はやっぱり読みにくい!
ここはやっぱり読みさすさの面から明朝系を選択すべき?
でも流麗なんとかって書体も好き。丸Pゴシックも可愛い(今回はイメージ違うけど)。
最後の最後で悩みどころです。。。
でも・・・、二万字だし、フォント9だし、読みやすい方が、いいよね??


そんなこんなですが、明日は表紙もカラーコピーしてきて、そんで製本が出来ればと思います。 

イレギュラーがなければ間に合います。
イレギュラーがあっても間に合わせます。(冗談ならない子V)


とりあえず、今日は寝ます。。