• 前回までのあらすじ

009-1第四話に出てきたヒゲ・モッサリーヌ・ジェットは、恋乳の頭の中で、めくるめく妄想ワールドを繰り広げるのでした。

あんだけヒゲもっさりって事は、胸毛、腹毛、腕毛、すね毛その他モロモロの体毛ももっさり濃いに違いない
太もものウラで体毛がうずを巻いているにつがいない・・・

  • 血縁

てか、明らかに、お父様ですよね?
平ジェットのパパだとしか思えない!
おとん!おとん!


パパジェット「いよう、バカ息子。久しぶりだな。」
ジェット「お・・・親父。なぜここに!?」
ジョー「ジェットの・・・お父さん?」
パパジェット「なに、たまにはバカ息子の面を拝みに行くのも一興だとおもってな。」

ジョー「息子さんを僕に下さい!!」
パパ・ジェット「ふ・・・、オレの息子に釣合うだけの男なのか、力の程を見せてもらおうか?」
ジョー「わかりました。喜んでお相手させていただきます。」
ジェット「待て待て〜!何だその下さいってのは?!てか、なぜ服を脱ぐ!?」
パパ・ジェット「だからこれから、オレがベッドでの実力を確かめようと・・・」
ジョー「も〜、お義父さまったらダ・イ・タ・ン〜☆」
ジェット「だーー!ジョー!オマエも服脱がない!」



 へたれ突っ込み攻めジェット・・・苦労人だな。
は!?パパジェットはイタリア系のちょいワル親父!?
いやいや、何かにつけて息子の恋人のジョーに手を出すちょっと所でなくワルイ親父だよ!(と、かってに妄想)


この勝手に親子ネタだけで一週間くらいニヤニヤできそうです。萌え〜